いろいろ

シナリオのプリントアウトをしたり*1、自分の買い物をしたり。
で、買い物に出た時に、おそらくカスタマイズのトヨタ車を見かけた。車種は確認し損ねたが、シルエット的にはハイブリッド系っぽかった。
車体はマットブラック、トヨタのエンブレムとホイールキャップが赤、という渋くて個性的な車だった。
で、かっこいいと思ったのと同時に、「うっかりこすったら、普通の塗装より目立ちそうだな」という思いが頭をよぎった。
全く艶のないマットブラックだけに、やらかしたら目立つよな、と思ったわけで。
こういうカスタマイズって、いくらぐらい追加すればできるのかねえ。
結構高そうだ。

*1:そのくせ、プリントアウトした後に重要な設定を思いついて手書きで加えたりしてる(苦笑)