いろいろ

文化の日とは言っても、ただの祭日にすぎない状態。
録画を消化したり、頼まれてお使いに行ったり。
それでも、なんだかんだでまだ見ていないのがあったりして。実は、オンエアで見てるから、内容は知ってるんだけど。
お金に余裕ができたら、またDVD-Rを買ってこないといけないな。
消してもいいものは、さっさと消してるし。
そろそろある程度まとめて落としたいのが、「東日本大震災証言記録」なんだよね。いくつか飛んではいるのだが、大量にHDDに入ってるからね。
一通り見ているが、消すに消せないまま残してある。
それをDVD-Rに落としてしまえば、一気に容量空くのだけどね。
さて、明日は朝早い。早めに寝よう。