巣篭り

天候が天候なので、家の中に引きこもる。
買い物は、昨日のうちに済ませたから、わざわざ出ていくような用事はない。
それでふと、前から興味があったペットのことを検索してみたりして。
飼う予定は今のところないのだが、実物見ちゃったらかわいいとか思うかもなあ。
元々猫は好きだったのだが、こいつは一般受けしないペットである。
何を検索したのかというと、コーンスネークというやつ(笑)。
ググッてやれば画像出てくるから、ここでは画像は貼り付けない。絶対に受け付けない人はいるから、その人たちが嫌な思いをしても悪いしね。
でも、個人的にはすごくかわいいと思う。
スノーやブリザードなんか、特に素敵。かわいいよ。