憲法記念日だが

本日、例年通りいろいろな集会があった。
私としては、自分の考えは一応あるのだが、どちらからもああだこうだといわれそうなので、ネットでは言わない。
リアルならいくらでもいうけどね。
人間やはり、面と向かって話さないと、相手の顔色もわからないし、これ以上踏み込んだらまずい(相手が本気でキレる)という一線がわからないから、ネット上では論議したくないのだ。


まあ、この話題に関しては深入りするつもりはないのでこの辺にして、一応Firefoxのブックマークに、お気に入りの「Favorites」フォルダをそっくりコピペしたので、いちいちパソコンから呼び出すことはしなくて済むようにはなった。
まだ使い勝手という意味では微妙なところはあるが、まあよしとしようかねえ。
そして、シナリオもちょっとだけ進んだ。
この連休中に、シナリオを大まかにでも仕上げたいなあ。