ちょっと雑用

まだ残っているウィークデーじゃないとできない雑用を片付け、ちょっと積読状態だった本に目を通す。
録画を消化し、「うさぎ」のサンプルキャラを考え始める。
ゲームデータ自体かなりのボリューム*1なので、かなりのページ数になることが確定してる。よって、説明書きが間に合わないかも……というわけで、先にサンプルキャラを作っておいたほうがよかろうという考えたわけで。
私は原本であるルルブを持っているからな。
実際、キャラメイクに不慣れな人がやると、GURPSはものすごく時間がかかるゲームなので、サンプルキャラは作っておいた方がいい。
さて、頑張るか。

*1:それでも、もともとデータゲーのGURPSにしては、絞ってあるのだが