シナリオ作り

ちびちびシナリオを作る。
本気で巻きを入れないとまずいな。空欄だらけじゃないか(苦笑)。
まあ、骨格はできてはいるんだが、案外埋めるべき欄が多かったということだな。
それでも、入れなければならない要素は八割方入れたと思う。
アドリブが利く人なら、この時点で見切り発車もできるレベルではある。
ただ、とっさにうまい設定を思いつけるかどうか自分でもわからんので、もうちょっと詰めるべく頑張っている次第。
キーになるものは、この程度で大丈夫だろうか。
思いつけなければ、話が進まなくなるからな。
ぐるぐる回って時間切れ、だけは避けたい。
ある状況を乗り越えられれば、シナリオを解いたも同然になるのであるからして。