少しずつ

シナリオを進めていく。
このシナリオは、どう考えてもロケットスタートだな。
いきなりとんでもない状況に放り込まれて、さあ頑張れというシチュエーションだもんなあ。
おまけにこれ、ループシナリオとして考えていたりするからね。
一応、幽霊屋敷物になるけど、謎解き物でもある。
すでに1本できてはいるから、余裕あるんだけどね。
しかし、話は変わるが金欠は痛いな。
どう考えても、一週分ずれているんだ。
おまけに、受けておかなくてはいけないものがまだ受けられていない。
実は、今現在東京国立博物館で行われている特別展「飛騨の円空―千光寺とその周辺の足跡―」を見に行きたいのだが、財布の中身とにらめっこ状態だったりする。
でも、絶対期間中に見に行くんだ。