比較してみた

ネットから落としてきたマップの中で、めぼしいものをいくつかプリントアウトしてみる。
事前の検討段階では「割といいんじゃないか」と思っていたものが、いざプリントアウトしたら「ぼけてて使えねぇ」とかいうこともあった(苦笑)。
結果、一部不完全なところがあっても手描きで補えそうな、あるマップを使うと決めた。
そして、ボールペンと修正液を使ってまずプレイヤー公開用のマップを修正し、その後GM用のマップをいろいろ書き込み。
修正液の跡だらけのGMマップはどうせ公開しないからいいとして、プレイヤー用のマップはコピーを取ってきれいな状態にしたほうがいいかな。そんなにあちこち修正はしてないんだが、やはり見栄えがね。
そしてマップと突き合わせてシナリオの細かい詰めに入ることになる。
何とか間に合うかなあ。