雑多

積ん読状態の本を読む。結構時間かかるな。
でも、以前も書いたがAmazonのカートにはまだ購入に踏み切れない本が何冊も残っている。
でも、今月は金欠なんだよねえ。
おまけに、絶対払わなくちゃいけない支払金額が、増えてるという。


だから実は、今使っている携帯電話のバッテリーに寿命が来て、どうにも持たなくなってきているのだが、思い切れない。
型は古いし*1厚みもあるのだけど……
そろそろ新しい機種に交換してもいいんだが、資金繰りがなあ。
そういや、自分の周囲の人間の評判を聞く限り、スマホはすこぶる評判悪い。
もし機種変更するとしても、普通の携帯でいいんじゃないか、とは思っているが。
自分で必要な機能っていったら、通話機能、メール機能、緊急時用の情報源としてのワンセグ機能くらいだもんな。ほかは基本いらない。
まあ、アクセサリーとして辞書機能とか電卓機能くらいはデフォルトでついてるだろうけど。
マジで今月はきついよぉ。

*1:買った当時、すでに型落ちだった。ワンセグもついていない