パン

自宅近くに、美味しいパンを出すパン屋がある。
大きなショッピングセンターの中にテナントとして入っている店と、道路沿いに店舗がある昔ながらのパン屋の延長線上にある店。
テナントとして入っている店のほうが距離的には近いが、道路沿いの店のほうが古い分地元では有名。
普段は距離が近い店に行くことが多いのだが、今回道路沿いの店のほうで買い物をした。
店は新しくなっていてきれいだが、並んでいるパンの中には、昔なつかしいものも多い。
そして、こちらの店のほうが、テナントに入っている店より比較的安い。
改めてそう思ったので、これからはこちらの店でも買い物していこうかな、と思った。
パン、美味しかった。