プリントアウト

年賀状のプリントアウトをする。
これをやっておかないと、どうしようもない。
我が家では、枚数がそう多くないために、宛名は手書きにしている。それをするにも、プリントアウトをしておかないと、何もできないからね。
ただ、使っているプリンターが、そろそろ微妙になってきた。
正直、少しガタがきているといってもおかしくない。
まあねえ、そうそうハードな使い方してたわけじゃないけど、型番から考えるとずいぶん古いもんな。
買い換えるなら複合機にしよう、と弟とは話しているんだけど。
スキャナが使えないばっかりに、二の足を踏んでいたこともちょっとあるからね。
コピーとしても使えるしな(笑)。
とりあえず、今年の分は印刷できた。
来年は……同じ機械を使っている保障はないな(笑)。