一応

一応プリントアウトしたからっていうんで、用意だけしていく事にした。
あの凶悪難易度のシナリオが本当に解けるのか、試してみたい気もするしね。
ただ、他に何人も立ったり、例会自体の参加人数が少ないようなら見送るつもりだけど。
どうなるかなあ。
完全プレロールドキャラクターだから、キャラクター作成で時間取られることはないけど。
ただ、面子が2〜3人なんだよね。できれば3人固定にしたいくらい。
それぞれが、できることがぜんぜん違うので、誰かひとりでも欠けるとそうでなくても“凶悪”な難易度が、“鬼畜”レベルに跳ね上がるの確実だから。
難易度が高くて余裕がないので、余計なミスディレクションはおすすめしないと、しっかり書いてあったし。