午前と午後

午前中、今日中にやっておかないとまずいことを、いろいろ片付ける。
その際、それなりに歩いたんだが、どうにも脚が痛かった。
まあ、携帯電話の使用料も、かなり懐に痛かったが*1
そして、テレ玉のどうでしょうClassic「24時間耐久屋久島魚とり」第2夜を観賞。
音尾さん参戦。
そして水の冷たさに玉砕 ! ! (笑)
いくらなんでも、5月に海に入るのは無謀だと思うぞ。
そして、海では全然駄目だった大泉さん、第2ステージの川エビ漁で俄然奮起。
捨て身の川へのダイブも点に加算されたせいで、大きく水をあけられていたミスター&onチームに完全に追いついた。
しかし……これからさらに修羅場に予感が……(笑)。


そして午後、どうしたわけか、急速に膝が痛くなってきた。それも、今まで調子が悪かった右ではなく、左膝だ。
シャレにならんぞ、これ。
とにかく湿布をベタベタ貼りまくり、レッグウォーマーをわざと膝上まで上げ、もこもこさせて膝をゆるく固定する作戦を敢行。
何とか、明日の朝までに落ち着くといいなあ。

*1:細々使っていたらしく、パケット代が跳ね上がり、前月が4000円代前半だったのが、今月20000円近くになっていた