いろいろと

昨日に引き続いて喉の調子が悪い。
もちろん寝込むほどじゃないが、どうも調子が悪い。
一応風邪薬は飲んだけど、気休めだしな。
熱さえ出なきゃ、何とかなるし。


今日は、テレ玉のどうでしょうClassic「屋久島で魚とり」第1夜を観賞。
もはやこれは、“釣りバカ”企画ですらないな。
のちの“激闘西表島”に通じる企画だけど、ほんとにこれ24時間やるの ?
ちなみに安田さんonちゃんのあの勢いでやってたら、持たないと思うぞ。
潮溜まりで泳ぎまくりなんだもん。企画当時はまだ5月。海で泳ぐにゃまだ寒いはずだし。
しかし、あとから合流の音尾さん、無駄にかっこいいし、ツッコミさいこー(笑)。
「そんなジャージ着てるの、お前らだけだ ! ! 」
確かにそうだと思う。