いろいろ雑記

やっと一息つけたので、やっておいたほうがいいことを次々片付ける。
雨降ってなきゃ、もっとてきぱきできたんだろうけど。
そして、テレ玉のどうでしょうClassic「四国八十八ヵ所3」最終夜を観賞。
しかし、深夜の焼山寺は途中の道程が怖いな。その前の選択で、大泉さんがあまりにもオトコマエだったのは、知らなかったせいなんだろうかね。
途中は怖さのあまり一致団結状態のどうでしょう班3名+森崎リーダー。
、“肩が重い”というのは、どんな人をお持ち帰りしてきたのかな(笑)。
夜中までかかって、意地で巡拝を終わらせた4人は、宣言どおりに翌日はうどん三昧。
でも、藤やんの夜中のハイテンションは、ランナーズハイのような状態だった気がする。ちょっといっちゃってる感じ、あったもんね。
来週はいよいよ(笑)、「絵はがき2」だ。ミスターの黄金の右が炸裂するんだったっけね。