通院・そして〜

3ヶ月に一度の定期診断のために、かかりつけの眼科専門病院へ。
特に大きな異常がなければ、こんなもんさっさと終わるんで(笑)。
ただ、思えばこのときから、ちょっとおかしかったんだよね。
いやに喉が渇いた感じがして、普段買わない自販機の飲み物を買って飲んだりしてるし。
とりあえず帰るために地下鉄に乗ったら、たまたま座った隣の席で、D&D4のプレイヤーズハンドブックを開いて読み込んでいる人が(笑)。
ちょうど「ウォーロード」の項目のページだった。
しかし隣の人(30歳前後の男性)も、まさか隣に座ったのが同好の士とは思うまい。そのうち降りてしまったんで、それからどうなったのかはわからんけど。
そして、自宅近くのショッピングモールで、クリスマスケーキの予約。
ここまでは予定通りだったんだけど……


帰宅してからしばらくして、体調がおかしい事に気づく。
なんだか熱があるみたい。
体温計で測っても、体温計の調子が悪いのかうまく測れない。
そのうち、つばが飲み込めないほど喉の辺りが痛くなってきた。
市販の薬を飲んで、いったんは回復したんだけど……