いまさら

ちょこっと手続きしました。ニコ動の入会手続き(苦笑)。
いろいろ“ハマるぞ”と聞いていたんで自重してたんだけど……
自分でも“やっちまった”感があるくらい見ちゃったよ。
いや、ピンポイントで検索かけて、ある特定のキーワード*1で選び出して、ね。
しかし、1600件越えるのか〜
まあ、中には検索に引っかかるようにわざとキーワードを入れた“イヤガラセ”系のやつもあるんだが、それにしたってすごい数だ。
しかし、ネタわかってると笑える笑える(笑)。
コメントがかぶさりすぎて「よく見えん(苦笑)」なんてやつもあったけど。


今日のんびりした分、明日は予定が入っちゃったから、頑張らないと。

*1:具体的には例のごとくの18禁ゲーム