どうでしょうダブル

「未公開映像&NG集」と「ユーコン川下り」最終夜を観賞。
まずは未公開映像などを放出した総集編だけど、ミスタービーンはきつくないか、あれ(苦笑)。
そして雪の中の奮闘NGと、釣りバカ関連での未公開映像。
花板大泉は、あれって嫌がらせかって勢いの料理なんだけど。
そして、大泉さんの誕生祝。
あれこそ、盛大なる嫌がらせ大会。一応カメラ回ってるから、マジでは怒れないしねえ。
でもってお次はユーコン
まずは、出発直後の危機一髪。
いや、危なかったねえ、あれは。舵取りに慣れてない大泉さんが、コントロールしきれないまま最悪の方向に突っ込んでいくんだもん。
その直後、大泉さんがあまりの事にショックを受けて、ポカーンとしていたのが印象的だった。
でも、翌日のユーコンとどめの一撃”はもう大笑い。
人間の顔って、蚊にさされただけであれだけ変形するのね(笑)。
ところで、いつの間にかユーコンのテーマになっちゃった「川」だけど、本来の「四国R-14」は、もう再放送しないんだろうか。リターンズでは流れてたはずなんだけどなあ。
それはさておき、来週からは、「深夜バスだけの旅」だ。これ、以前リターンズでやっていたとき、後半録画し損ねちゃったんで、まだ見てない映像がある企画なんだわ。
今度こそ、ちゃんと見ないと。