ギルドマスター定例会

今日はギルドマスターの定例会。
相も変らずの“ロメロゾンビ的学園パラダイス”の、先月の続き。
今回のPCは以下の4人。


只野 仁聖(ただの じんせい)  高校2年/男
身長174cm 体重53kg
いまや立派なコミュニティのリーダー。
相変わらず、女の子3人にフラグ立ちしていて、夜ゆっくり休めているか疑問(苦笑)。
本人曰く「後戻りできない道に入った」らしい。


春巻 嵐人(はるまき らんと)  高校2年/男
身長171cm 体重61kg
相変わらず、つまらない言動で女子に白い目で見られる羽目となる墓穴掘り。
それでも今回は、必死に体を張って“爆弾解除”に成功。
結局女の子2人と仲良くなったんだから、これはこれでよしではないかと。


薩川 瑞穂(さつかわ みずほ)  高校2年/女
身長164cm 体重46kg
応急手当ができるようになり、“メディック”となって校医の先生の助手状態に(笑)。
今回、トチ狂って暴走した別コミュニティの男子と、ドンパチあったあとにちょっぴりいい感じになった。


和封 竜兵(わほう りゅうへい)  高校2年/男
身長171cm 体重74kg
体育馬鹿というだけあって、女の子とぜんぜん絡めてない(苦笑)。
しかも、どうも回りくどい言動をするもんで、余計に誤解される気が……
一応、“爆弾解除”の陰の立役者ではある。


速水 遼(はやみ りょう)  高校2年/男
身長178cm 体重62kg
前回にもまして、地味だった(苦笑)。
なんだか心配性になったみたいな状態だったんで、そろそろそれを改めんといかんと思うこのごろ。
私の持ちキャラ。


内容が内容なので、相変わらずのサバイバルゲーム状態。
とにかく持久戦の様相を呈してきているが、いかんせん公的機関がどこまで正常に働いてるか、わからんもんねえ。
どこかで確実に保護してもらえるという情報が入らない限り、動くに動けない状態。
さて、いつまで続く、サバイバル。


明日の用意があるので、一目散に帰宅し、用意を整える。
さて、明日は天気、どうなんだろう。