いろいろ雑多なこと

午前中の、比較的安定していた時間にちょっと買い物に行ったり、いろいろ考えていたアイデアをメモ帳に記録したり、昨日思いっきり雨に降られた後始末をしたり、と雑多なことを。
ここのところ、ちょっと睡眠不足気味だったので、ゆっくり休んだり。
天気が悪いと、どこも出る気にならないもんなあ。まして雷雨だと。
で、明日の準備もしておく。
また微妙な場所だな。昨日よりはマシな感じだけど。


そうそう、明日にはNissenから荷物届くだろうから、明後日に中身を確認し次第、コンビニへ振り込みにいかないとなあ。
ちなみに私は、ネットショップでの買い物でも、クレジットカードは使ったことがない。
持ってないわけじゃないんだが、本当に使ったことがない*1
おかげで、私の個人情報が仮にネットへ流れたって、被害は最小限で済みそうだったりするが。
ネット上に、クレジットカード情報がまったく存在さえしてないもんで。
代引きとか、コンビニ振り込み、郵便局での振り込み、コンビニの窓口での受け取りなどなど、何通りもの支払方法を使ってるけど、クレジットカード決済はやったことないから。
ま、そんなこと、どうでもいいことだけど。

*1:液晶TVを買った時、専用の特別ローンを組んだ際、自動的に作らなきゃならない羽目になったから作っただけ