いろいろと

こまごまとした用事をこなす。
作りかけのリメイクバッグをちょっとだけ進め、PASMOをチャージし、ついでにちょっと買い物も。
そういうことを午前中で終わらせ、午後はまた別なことを。


午後はというと、溜めてたビデオを見、シナリオを考え……
例のゲームの“最長不倒”シーンがどのくらいあるのか、大雑把に計る意味もあってシーン回想を見てみる。
……ワンシーンなのに、40分くらいやってた。ちなみに、Hシーンじゃないよ。
そりゃ、AUTOで見てたら落ちるわけだな*1
ただ、ものすごく印象深いシーンでもあるので、大好きなんだけど、いかんせん長いんで、たまにしかシーン回想しないんだけどね。
久しぶりに見たけど、うん、やっぱりいいな。しんみりして。
……無論、そういうゲームだから、家族に見せられんシーンもあったりするけど(苦笑)。

*1:私のパソコンは、放置して20分ほどで省電力モードに移行し、ディスプレイがブラックアウトする設定になっている