通院

いつも行っている眼科専門病院へ、いつもの定期健診。
今日は、年に一度の視野検査の日だった。
でも、睡眠不足気味だったか疲れてたのか、検査中に集中力途切れる(苦笑)。早い話が、瞬間的に居眠りしてたんだわ。
看護師さんに声をかけられてしまい、気まずい気分を味わったりして……
でもまあ、それ以降は、いつものとおりに進んでいく。
ただ、意外と時間かかったなあ。
診察を終え、会計を済ませると、処方箋を近くの薬局に出して目薬を出してもらい、駅へと向かう。
駅の近くのロッテリアで昼食を済ませ、さっさと帰る事にする。
一応、明日以降のことを考えると、パソコンを立ち上げる時間がちょっとでも欲しいから。


来週の日曜日には、知り合いのTRPGコンベンションが待っている。
なんか期待されてるっぽいんで、シナリオを作っておかないと。どうせいつものゴーストハンターだけどさ(笑)。
骨格はできてはいるんだ。あとは……マップなんだよなあ。