何が問題かというと

いつぞや、18禁ゲーム買ったって書いたと思うけど、もちろんちびちびやってるわけで。
今現在、全部で31あるエンディングの中の13まで確認したところ。
ただ、物の見事にはずれエンドが積み重なっている(苦笑)。
いわゆるBestEndは2つだけ。それも、攻略ルートが2つある人のいわば裏表なんだわ。
半分わざとだが、こうもはずればかり重なるのもなあ。
まあ、あるとは聞いてたけど、主人公が殺されるエンドも見てたりして。上げすぎちゃいけないパラメーターを、わざと上げるよう操作してたから、「やっぱり刺されたか」と思っただけだが……


で、攻略ルートを考えてると、必然的に「ここを選択したらこうなったから、次にはこう選択するべきか ? 」とか考え始めるしね。
そうなると、他のことがお留守になっちゃうんだわなあ。
……しかしカスタマーレヴューで、2日でエンディングをフルコンプしたって人がいたが、マジか ! ?