そろそろ

またシナリオを考えておかないと。
どうしようかとも思ったが、やっぱりゴーストハンターRPG02で、時代劇シナリオをやってみよう。
やっぱり、ヒロインはいるよね(笑)。
敵だけど……PCの人数が少なかったときのことを考えて、戦闘時の助っ人になる存在を考えておこうか。もちろん、ミス・ディレクションのことも考えてはある。


ソード・ワールド2.0でシナリオ考えるのは……ルールブック2が出てからにしとこうかな。
2冊目のほうに、追加種族であるリルドラケン(いわゆる竜人種族)やグラスランナーが載ってるはずなんで、そっちのデータが出揃ってから、ってことで。
どうせキャラメイクのデータを自分なりにまとめてレジュメ作るつもりだから、データがそろってたほうがいいし。