シナリオ作り

ちびちびと、シナリオ作りを進める。
前に書いておいたネタから、おかしいところを訂正し、タイムテーブルを考え、PCを巻き込む方法(笑)を考える。
今回のシナリオは、男性PCが最低ひとりはいないと困るんだけど……今までのシナリオで、PC全員女ってのはなかったから、まあ大丈夫でしょ。
いわゆる“陸の孤島”にはしない予定なんで、PCが「俺らかんけーない」とばかり逃げ出さないための仕掛けはいるわけで、そいつを組み込むと、対象者が男のほうがいいんだわ。
で、またマップがいるぞ(苦笑)。
シナリオの文章のほうに目処がついたら、マップ描かなきゃなあ。
……前に描いたヤツで使えそうなの、流用するか ?