シナリオ詰め

敵のデータなんかを一気に起こし、シナリオをほぼ出来上がりの状態にする。
これで、細かいところを見直した後、プリントアウトだな。
バリエーションを持たせるために、いくつかデータは起こしておいたけど。
土曜日までに、きちんと印刷できる状態にまで持っていかないとね。
私は午前中のうちにプリントアウトすることが多いから、事実上土曜日の朝までに完成させないといけないんだな。
そういえば、ゴーストハンターはキャラメイクが楽しいから、できるだけプレロールドにはしないようにしている。
今回は、大正期の日本という設定だから、特にいじる必要ないし。
できれば、自分がプレイヤーやりたいんだけど、やってくれる人いないんだよな〜(苦笑)