どうでしょうダブル

弟とともに、「サイコロ5」第1夜と「試験に出るどうでしょう」第2夜を鑑賞。
まずサイコロ5だけど、キング・オブ・深夜バス「はかた号」で終わってしまった(笑)。
やっぱり14時間あまりっていう乗車時間は、半端じゃないってことで。
しかし……藤村D、のっけが全部深夜バスって選択肢はどうよ(苦笑)。
ミスターはミスターで、墓穴掘ってるし。
そして試験に出るどうでしょうは、どうでしょう班の宿で迷惑な行動が苦笑もの。
相撲ってどうよ、相撲って*1
よく、近くの部屋から苦情が来なかったもんだ。
そして、校長先生の苦しい語呂合わせ。あれは、普通に覚えてったほうが、楽なんじゃなかろうかなあ、とも思うしね。
まあ、結果は知ってはいるんだけど(笑)。

*1:藤村D、つぼにはいったらしくて大笑い