読んじゃうしかないか(笑)

マップを描こうとするも、つい気が散って進まなくなるので、気が散る元である昨日購入した本の類を、読んでしまうことにした。
で、ソーサルカンパニー・リプレイとスピタのコピタの ! 2を読了。Role&Roll Vol.39はまだ途中。
ソーサルカンパニー・リプレイを読んで、改めてGURPS第4版確認しとかんとな〜とか思ったり。
でも、これGMやろうと思ったら、やっぱり魔法大全買わないといかんよねえ*1
しかも、しばらくルールブック開いてないんで、半分忘れてるしな(笑)。
完全に忘れてるわけじゃないけど、うろ覚えになってるところ、多いし。
スピコピはっていうと、「こういう回もあったっけ。忘れてた〜」というのがあったりして。
Role&Roll Vol.39は……とりあえず猫の手冒険隊のウインド、あんたどんどん不幸の坂道転げ落ちてないかい。自業自得の側面が、なくはないんだが。


で、ちょっとだけマップ描いたりして(笑)。
なんせ、“幽霊屋敷”のマップだからねえ。

*1:でも、税込6825円はイタイ……