どうでしょうダブル

「マレーシアジャングル探検」第2夜と、「30時間テレビの裏側」前編を鑑賞。
まずマレーシアジャングル探検。
大泉さん、相変わらず体調悪し(苦笑)。熱帯にいるのに、フリース着用ってどうよ。
しかし、どうでしょう班の旅は、どうしてこうスリリングなんだろうねえ。
バスはおんぼろ*1だし、乗り継いだ船は屋根がめくれかけるし。
半日かけてやってきたタマン・ヌガラ・リゾートで、藤村Dまたも“日本語が通じない”ぶりを発揮(笑)。
はなから選択肢がないなら、そういったほうがいいんじゃね。
ミスターはミスターで、本音ぶっちゃけるし*2
そして、ナイト・ジャングル・ウォークでちょこっと虫や蜘蛛、ヤモリなんかを見たけど、いよいよ来週から本格的にジャングルへと向かうんだよねえ。
そして30時間テレビのほうはというと、なんだかねえ。ほとんど“勢いでメイキング企画立てたでしょ”という感じが否めない(笑)。
どうせ生CMやるんだから、ついでに裏の分もデジカム回しとけってなもんで。
しかも、まとまった休みが取れないために、やればやるほど加速度的にきつくなるだろうし。
しっかしミスター、なんであんた当たり前のように顔にいろいろな色のドーランを、何のためらいもなく塗りたくれるんですかいな。
あの雪ん子、あれがいきなりアップで入ったら怖いよ ! !
で、被害者の安田さんが呼び出されてくるわけだけど……巻き込むなや(苦笑)。

*1:サスペンションがいかれてるとか、座席が壊れてるとか……

*2:企画者の一人なのに、「いやだ」とか言ってるし