ギルドマスター定例会

今日は、ギルドマスター例会。
そして、このサークルの年度末でもあるため、役員決め等が行われ、夕方までゲームをしたあと、忘年会に移ることになっている。
いろいろあって、ひと悶着あったんだけど、とりあえずは新体制スタート。
そして、今回立った卓は、実は4つ*1


ボードゲームいろいろ」持ち込み:みはいる氏
「死霊のお中元」GM:W氏
ルーンバウンド」持ち込み:あっしゅ氏
「パーティー・ジョイ」持ち込み:O氏


私はパーティー・ジョイに参加。4つと半分こなしたかな。
最初にやった死神三部作は、どういうわけか私が全勝(笑)。
途中でドベになってたこともあったのになあ。


それはともかく、ひと通り終了した後、忘年会に行く人はぶらぶらと会場に向かい、私はまっすぐ駅へ。
途中の乗換駅でいったん降り*2、早めの夕食を食べたあと帰宅。
風邪気味だったのと、明日がねえ……

*1:みんなきれいに3人ずつ(笑) 

*2:JRから東京メトロに乗り換えるので、いったん改札は出る