日記本

昨日引き換えてきた「水曜どうでしょう日記本」だけど、結局昨日の晩から今朝にかけて、読んじゃった(苦笑)。
無論、一気読みなんてしないで、ちゃんと寝てるけどね*1
日記本の内容は、ラスト・ラン*2直前から、DVD第1弾発売直後まで。
実際の公式HP*3を見てる人はわかると思うけど、“ウラ話”はそれよりずっと前から始まっている。
つまり、その前の日記もきっとあるだろうな、と思うわけで。
個人的には「ドラマ・プロジェクト」の話が好きなんだけど*4(笑)。
おそらくはシリーズ化されると思うので、早く他の日記も読みたいな、とか思ったりして。

*1:このところ、徹夜してまで熱中することなんてないんだよねえ

*2:原付ベトナム縦断の旅

*3:http://www.htb.co.jp/suidou/

*4:水曜どうでしょうドラマ「四国R-14」の制作裏話