どうでしょうダブル

いよいよ登場「原付東日本縦断ラリー」第1夜と、「ヨーロッパ21ヵ国完全走破」第3夜を鑑賞。
で、まずは「原付東日本縦断」第1夜を。
なるほど、ああやって言わせたわけね(笑)。
しかし大泉さん、なんだかわからん段階で軽々しく言っちゃダメだって*1
しかも、ミスターにも内緒で「間に合わなかったら四国お遍路」って、無茶だよ。
で、日本海側のルートを取るように教唆してたのは、何か意味があるのか、藤村D
でも、スタートしたはいいものの、バイク初心者の大泉さんが、危なっかしいんだけど。
“史上最悪の企画”とのっけに言っちゃったくらいだから、よっぽどきつかったんだろうなあ……
で、前枠はプロレスネタわからない人を、ぶっちぎってますが……この調子で押していくんだっけ ?
続いて「ヨーロッパ21ヵ国完全走破」第3夜だけど、藤村Dが迷ドライバーぶりを発揮(爆)。
ブローニュをブルージュと間違えたのは連帯責任だとは思うけど、その後は単純な勘違いだもんなあ。
大泉さん、心が折れちゃったらしくて泣いてるし。
そのほかには、やはり「ミスター生き地獄」(笑)。
チョコレートはともかく、半分砂糖の“マジパン”が強烈で、ミスター食べてる最中から嫌な汗かいて、ついにうずくまってましたな。
でも、こうやってのんびり町見物をするたびに、後々こういう積み重ねが効いてくるんだよな〜と視聴者は思うのだった(笑)。

*1:どうでしょう班が企画してんだよ ?