今日のところは

いろいろガタガタしていて、いつもなら鑑賞する今週放送分のどうでしょうClassicやどうでしょうクラシックのビデオ、見るタイミングをはずしてしまった。
ここのところやっていた自作小説の手直しも、今日はお休み。
昨日Amazonで注文しておいたやつが届いたので、そちらに目を通していた。

この2つ。
リプレイのほうは読了、ロール&ロールのほうは、目を通している最中。
ちょっと拾い読みはしたが。
ああ、某氏が“猫が帰ってきた”って言ったのは、こういうことね(笑)。
でも、前作の“猫”より、よりファンタジー色が強くなってるよね、この設定。
無機物も動くか(笑)。
そういや、リボーンリバースって、買ってないよなあ*1
まあ、システムのほうは、今は購入を一服中なんだけど*2

*1:ちなみにシステムのほう、Amazonで検索しても引っかからないが、セブンアンドワイあたりだとちゃんと売っている(マジ) 

*2:絞り切れてないからね