またやっちまった

近所の電気屋が主催するバスでの展示会回りアンド小旅行に、母と参加。
で、こういうとこへ行くと、やっちまうんだ。
今回もやっちまいました。
ピーピーのはずなのに、何で契約するかな〜自分(苦笑)。
まあ、AQUOS買っちまったときに比べたら、まだインパクトは小さいが*1


その後、東京都江戸東京博物館を見学。
初めて行ったけど、面白いわ、あそこ。
決められた見学時間じゃ足りなかった。あと一時間は欲しかったなあ。
もっとも、熱心に見ていた人ばかりじゃなくて、10分前にバスに戻ったら、大半の人がもう戻ってた。
あんまり興味がない人は、さっさと見てちょっと休んで、バスに戻っちゃったんだろうねえ。
こっちは時間が足りないくらいだったのに。
個人的に、また行きたいな、と思ったところでした。

*1:掃除機だからね。ただ、サイクロン式の高いやつだったりするが……