どうでしょうダブル再び

弟とともに、どうでしょうのビデオを観る。
「どうでしょうClassic」は「サイコロの旅5」最終夜。
行きつ戻りつが激しい行程(笑)。
順調に大阪、東京と戻りつつ、“キング再び”で博多へ(笑)。
ここで、当たり前の確率で一気にゴール。
派手だったねえ。
来週からは、「釣りバカ」第一弾ということで。
どうでしょうリターンズ」は「原付ベトナム縦断1800キロ」第4夜。
ほとんどゲームのごとき道路の障害を越え、孤独なミスター*1の慰めになるように( ? )嬉野Dが積み荷として乗り、タンデムに(笑)。
しかし、ノーヘルでカメラ担いでる姿が、何であんなにベトナムでなじむんでしょ(笑)。
攻めの走りを見せてくれました(笑)。


433

*1:トランシーバーを落としたため、他のスタッフと連絡が取れなくなった