どうでしょうClassic

東京ウォーカー」第3夜。
高輪プリンスホテルを出発、一路お台場へ。で、出発に際して、TV-Brosの取材陣が途中まで同行*1
レインボーブリッジを徒歩で渡り、大泉さんはフジテレビの丸い展望台にけっこうご執着だったけど、さすがに藤村D止める(笑)*2
そこから、大泉さんの注意をそらすように「水上バスがある」なんて話をし、結局乗っちゃってる。
浜松町で上陸し、今度は六本木を目指す*3
TV-Brosさんたち、六本木までという約束だったということで、自然と足が速くなる(笑)。よっぽど、早く終えたかったんですな。
途中、東京タワーに大泉さんだけ寄ったりしながら、とりあえず六本木到着したあと、晴れやかに離れていくTV-Brosさんたち(笑)。
それから“日本の心臓部*4”を通って武道館へ。
で、なんですか、あのモップ。どこから持ってきたのよ(笑)。

*1:初日も、“道新さん(北海道新聞 ? )”が途中まで一緒だった

*2:当然で、HTBテレビ朝日系列だから

*3:意外だったのは、札幌在住の人たちなんだから寒さに強いと思いきや、冬の関東地方特有の“木枯らし”には弱かったって事実か

*4:首相官邸、国会議事堂、最高裁判所。それぞれの長は、国権の最高機関トップ3だ