どうでしょうClassic

東京ウォーカー」第2夜。羽田東急前から仕切りなおして、田園調布へいざ出発。
しかし、いくらも歩かないうちに大泉さんの口から
「深夜バスに乗りたい」
などという、普段では考えられないような台詞が飛び出す始末。

おまけに、羽田東急の前からすでに合羽着てたんだけど、どんどん雨が強くなる。
しょぼくれて多摩川土手を歩くミスターと大泉さんの図が物悲しい*1
巨人軍多摩川グラウンドにちょこっと大泉さんだけ寄り道*2したあと、ようやく田園調布に到着。でも、あれじゃあねえ(笑)。
すぐさま次の目的地のお台場へと向かう一行だったけど、途中で時間切れになって高輪プリンスホテルに宿泊*3
ホテルの部屋の中で、またも大泉さんがぼやきまくる。
さて、明日出発できるのか ?*4 そして、天気は回復するのか ?

*1:つったって、ミスターのことを“ロボット”、大泉さんのことを“クノイチ”と渾名されちゃ、笑うしかないでしょ

*2:むろん行かされた

*3:初めは品川プリンスといっていたんだけど、雨の週末ということで満室だった

*4:みんなしてヨレヨレなんだもんね