どうでしょうClassic

「第1回水曜どうでしょうカルトクイズ」第2夜っていうか、後編。
だんだん女性回答者と男連中への待遇の差がはっきりしてきた。
何とか女性陣に答えてもらおうとしてるのがよくわかるが、差は歴然(笑)。
だんだん素になっていく大泉さんも含めて、今ひとつ盛り上がらないまま、クイズは終盤に突入する。
で、私ですが、超カルト問題の何問か、あっさりわかっちゃったんですけど(苦笑)。
新神戸とか、「プーさんの橋」とか。


これで私も、めでたく“バカ”だということが改めてわかった。
でも、最後の問題、よくわかったねえ*1。それを制した視聴者代表田鎖くん、おめでとう(笑)。


そういや公式HPの情報では、どうでしょう班が「また旅に出ます」ということだった。
今度は一体、どこで何をやらかすんだろうねえ(笑)。

*1:大泉さんが見事にフェイントに引っかかってたが