どうでしょうリターンズ

四国八十八か所3」第1夜。
いきなり、ミスターと安田さんのスケジュールの都合上、お二人は途中までしか回れないこと判明(笑)*1
しかも、今回“逆打ち*2”をやっている。大丈夫か、大泉校長。
確か、憑かれやすい体質だったんでは!?
それはともかく、今回3人なので、画は派手だ(笑)。
でも……なんであそこでまんじゅう食い合戦が始まるのだ?!
いきなり大魔神面目躍如して、バクバク食べてたけど、今回、そういう趣向はないはずでしょ*3
で、来週、なんかあったっぽい。大泉校長、茫然としてたけど、どうしました? (笑)

*1:そのくせ、大泉さんは5日間スケジュール切られてた。当時は、まだまだヒマだったんですな

*2:四国八十八箇所を、88番札所から1番札所へ向かって巡礼していくこと。いろいろいわれるが、実は“順打ち”の3倍のご利益があるともいう

*3:また、ミスターが中途半端にノルから、そういうことになるんだが