どうでしょうリターンズ

ユーコン川160キロ」最終夜。
首を痛めた大泉さんが舵取りをし、ミスターが前で漕ぐという態勢でスタートしたもの……
のっけから、やってしまいました。
ああも吸い込まれるように、一番危険なところに突っ込んでいくもんだろうかね。
大泉さん、「なーまら、こわかったー!!」と叫んでたけど、ミスターのほうが怖かったと思うよ*1
しかしそれからというもの、普段は、盛り上げる意味もあって元気な姿をカメラの前に出す大泉さんが、すっかりへこんでしまって元気がない。
しかも、何故か走りまくる緊張感。
その後も、キャンプ地まであちこちぶつけまくりながらも、何とか無事到着。
で、翌朝になったら、ミスターにユーコンとどめの一撃が!!
いや、蚊に刺されるっていうのも、行き着くとこまでいくとああなるんですな*2
ミスター、右側と左側で顔つき違ってる(笑)。
でもまあ、頑張って漕ぎ続けただけのことはある旅だったんじゃないでしょうか。


しかし、来週からは、どうでしょう班最強の敵が、立ちはだかるようで。
無事ですむのか?(笑)

*1:だって、ミスターはカナヅチだったっていうのに、先頭で突っ込んでいくんだもん

*2:ユーコンの蚊が日本のやつよりすごいっていうのもあるんだろうが