どうでしょうリターンズ

対決列島」第9夜。
VTR中に大泉さんもツッコんでたが、始めは通過各県でこまめに対決していたものが、しんどくなったんだろうね、九州は、鹿児島を除いた九州大会で一まとめ(笑)。
しかし今回も、安田さんが魔神の足を引っ張った*1
魔神、弱気になって白熊以外のものでの対決を打診したが、それは却下されるだろうって。
そもそも、この「対決列島」のきっかけが、喜界島での白熊対決に負けた私怨じゃないか。それ、覆してどうするよ。
そして、いよいよ最終夜を残すのみ。
積み残した県の合計面積は、余裕で「鹿児島で勝った方が勝者」というレベル。
さあ、最後の白熊対決、どうなる!?*2

*1:ジャンケン4連敗ってどうよ

*2:って、本当はもう、結果はわかってるんだけど