どうでしょう観賞の日2

今日はDisc2をパソコンにセット。第4夜から最終夜までを観賞。
やっぱり、第6夜の大泉さんの悲劇は何度見ても爆笑を禁じえないですわ。
合いの手のように入るディレクター陣のセリフが、また秀逸*1(笑)。
あと、本放送時は流れなかった追加分の映像や、特典映像の中に入っていた未公開映像もまた、面白い。どうでしょう班各自の人間性が出てる。

そのあとDisc1に戻って、「6年間の事件簿」と「プチ復活小さな旅」の副音声を楽しむ。
まあ、副音声とはいっても、解説にも何もなっていない愚痴話がえらい多かったりするのはいつものことだけど(笑)。


「ジャングル・リベンジ」本編の副音声は、また明日。

*1:特に、字幕になっていないうれしーの「赤裸々過ぎて」が個人的にはツボ