最多更新

本日の天気

今日は曇りがちで、時折少し日が差したくらいだが、それでも気温自体は上がった。最低気温は8.3℃で、最高気温は15.0℃だった。

明日は晴れ間があり、気温も上がるらしい。

 

最多更新

今日の東京のCOVID-19の新規感染者数は621人だった。

他に新規感染者が3桁になった地域は大阪429人、広島104人、兵庫137人、愛知206人、神奈川223人、埼玉199人、千葉121人、北海道189人。

そして例のごとく全国では3037人。これは19:30現在なので、増える可能性あり。

東京と全国の新規感染者数が、最多記録を更新してしまった。

まあ、感染者数の多さにびっくりして節制を始めても、結果が出るまでに1~2週間かかるからね。

本当に、今度の年末年始は“静かに”しているしかないだろうねえ。

私自身、初詣はどうしようか考えている。

毎年元日に出かけて、日めくりカレンダーとか干支の張り子人形とか買ってくるのが毎年の恒例なのだが、どうしたもんかと思っている。

カレンダーはどうにかなるとして、干支人形はどうしようかねえ。