夏日続く

本日の天気

今日も朝から日差しがあって、最低気温が18.1℃あった。日中もやや雲が出ていたものの概ね穏やかで最高気温は26.5℃まで上がった。

ただ、夜にはにわか雨の可能性があるらしい。

明日も雲が多く、一日中にわか雨が降るかもしれない予報だ。

 

一応

今日を持って、すべての地域の緊急事態宣言は解除。

しかし、ここのところちょっと緩み気味だったから、それが出てくるのは1~2週間後だ。

感染者増加傾向が出なきゃいいけどな。

 

そして塗り絵。

メイドさんを塗る。よく見りゃこのメイドさん猫耳メイドじゃんか。

パッと見リボンかと思ってたのだが、猫耳だった。

だから、この絵柄がなぜ通った!?

この絵だけ、まるっきり向いてるベクトルが違う絵だぞ。