いろいろ

録画を消化し、シナリオのことを考える。
とにかく、まずはイメージを膨らませるためにネタ集めだな。
まあ、そこそこネタはあるんだが、「百鬼夜翔」のシナリオに落とし込むにふさわしいネタとなると、そうは数があるわけではない。
ゴーストハンター向けなら、山のようにあるが(笑)。
ピンとくるかどうは、完全に直感。自分でもやもやしたところがあると、やはりどこかもやもやしたものが残ってしまう。
それと今度から、ラスボスでもデータは純粋にデータとして出そう。いちいちキャラシートに起こすと、別な意味で面倒だ。パソコンの中でなら別にいいが、プリントアウトすると、それだけで紙媒体が余計にあふれる。
さて、そろそろ考えないと。